エッ、クラカメ店めぐりなのに1軒だけとお思いのアナタ。私の小遣いで仲良しになれる店ってこんなもんですヨ。 1軒じゃ限界ありますが「山椒は小粒でも」と行きたいです。


<基本的に>
この店にある商品を1週間単位(確約できませんが)でセレクト、掲載して行きたいと思います。ワタクシのレベルの低さ(本当です)補うため、時々店主に次の基準でおススメ品を出してもらいます。

<お願い> 
ワタクシも一応サラリーマンですので、毎週店に行けるという訳じゃありません。アップしたけど売れたりとか、値段を聞き違ったりするなんてことがありますので、在庫や値段は直接店に電話なりで確認してくださいネ。 
さてさて、どうなるか分かりませんが、楽しくやっていきたいのでよろしくお願いします。こうせい、ああせいなどの注文やアドバイスもあればください。それからここは何ら営利を目的とするものではありませんので申し添えます、ヤッパ念のため。


藤井商店(本店)
社長店長 今週の1品
フジイカメラ(支店) 店長女の子 今週の1品