奈良県中南和を中心に活動するいーかげん名前を決めないといけないテニスサークル(仮名)

このサークルは奈良県の橿原運動公園をホームとして活動するテニスサークルです。
テニスだけではなく、BBQやゲーム大会、スキーにスノーボード、ビリヤード、
食事会などなど、他にも気軽に誘い合ってお家へおよばれしたり、でかけたり
気の置けないご近所の仲間が集まってわいわいやっています。

スクールだけじゃ物足りない。
試合に出たいけど、ペアがいない。
いろんな人とテニスがしたい。
もっともっとうまくなりたい。

いろんな思いの末にここに辿り着かれたことでしょう。
そんな思いをかなえる術がここにあれば嬉しく思います。

でも、テニスがしたいだけなら、
もっとすごいクラブチームやよそのテニスサークルをご紹介します。


楽しくテニスをする仲間を探したい。
それなら、N-kitに答えがあるかもしれません。

仕事や結婚、出産.いろんな都合で足が遠のくことがあっても、
このサークルはいつでも変わらず戻ってこれる場所でいたいと願っています。

一生一緒にコートの中でも外でもつきあえる
そんな仲間と出会えるのを私たちはわくわくしながら待っています。


ようこそ。わたしたちのサークルへ。
奈良県中南和で活動するいーかげん名前を決めないといけないテニスサークル(仮名)

→ enter ←
注:アドレスが新しくなりました。ブックマークの変更よろしくお願い致します。