SAKURA SESSION in UDA
2006.4.18
今年も初めての桜と出会うことができました。名付けて「桜セッション」。

この日は、宇陀市を訪ねてみました。

今回は、各地の桜スポットを紹介したいと思います。
旧大宇陀町
天益寺
下からの俯瞰 大宇陀迫間の里
眼の前が桜で一杯 どこか懐かしい原風景
大宇陀町内 町内を流れる宇陀川の支流沿い
そこかしこで満開 国道を一歩入れば
徳源寺
石段を登っていく 簡素なお堂
雑木林ごしに桜と大宇陀の街並みが見える 境内にて
八坂神社付近
春の光を浴びて 自転車とともに花見
桜に囲まれた民家 春の幸せ 大宇陀岩室の里
又兵衛桜 ここまできたら桜の盟主にご挨拶
やはり、迫力あります 遠景は・・・いかにもというのがちょっと気しんどい
私はこんなのの方が好きです。又兵衛桜のごく近くです こんなのとか
大宇陀町内はこれぐらいにして、次は菟田野町へ向かいます。