青柳 健二さんの「電網写真館 雲南」・「YUNNAN PHOTO GALLERY」
「このサイトは中国雲南省を写真・文章・音楽で紹介するものです。 特に少数民族については、民族ごとの衣・食・住・祭の写真と 解説をつけてあります。 みなさんのお役に立てれば嬉しく思います。 これから行こうとしている人も、行ったことのある人にも 楽しんでもらえるサイトを目指します」
冒険小僧さんのホームページ
『冒険は日常のどこにでも転がっている』−こう信じる冒険小僧がブータン、チベ ット、台灣のアジアをはじめ、果ては南アフリカやスチュワーデス世界までを駆け回 る。自称冒険家の目を通して見た世界の旅へ、あなたも旅立ってみませんか?
影山 雅彦さんの亜細亜漂流記
亜細亜の魅力に憑かれて5年、私が漂流した 亜細亜各地の写真や旅行記を掲載しています。是非一度お立ち寄り下さい。
新見 堅さんの亜細亜写真館
私はインドシナ、特にカンボジアに完全に はまっている状態でカンボジアメインのページを作ってみました。 暇ならよってみて下さい(あと、ラオスとヴェトナムが少々)
よしこの「アジア見聞録」
中国、インド、ネパール、チベット、ミャンマー、カンボジアなどなど。 アジアを旅した「よしこ」が見た事、感じた事を皆様にそおーっと 教えちゃいます。画像満載(重いけど。)旅好きの人にはぜひ訪れていただきたいでーす。ぜひぜひ見てね。
須田 誠さんのTRAVEL FREAK 2000
本当に旅が好きな人のサイト。二年に渡る旅で撮影した写真は3985枚。この 旅の集大成となる写真集とエッセイ集をメインにコアな旅のサイトを作りま した。これから旅に出る人も、帰ってきた人も是非見に来て、楽しんでくだ さい。
Hal TANAKAさんのVoyageur-サハラとヒマラヤへの旅
「アルジェリア、モロッコ、チュニジア等のサハラ砂漠と、チベット、ネパール、ラ ダック、カラコルム等のヒマラヤ周辺地域をご案内します。サハラをラクダで旅し、 ヒマラヤの5,000mの高地を歩いた、旅の記録と情報が満載です。」
Ichikawaさんの旅に出てゾクゾクしようよ!
中近東,アフリカ,アジア,南米…見て, 触れて, 何かを感じて…。 旅っていったいなんなんだろうね? っていうサイトです。
KazuyaさんのKazuya's Photo Shop
フランスの田舎の風景を集めた画像CD-ROMの販売。素材集として利用可。
杉山 佳香さんの熱帯夜の夢
旅の夢にご招待。
ミャンマー・タイ・ベトナム・ラオス・・アジアニッポンで見る アジアの夢。懐かしい気持ちにさせてくれる国々の記録です。
地球人倶楽部
モンゴルやネパールを中心とした、格安の旅行企画&運営を行っています。
又、前回行われた旅行の写真などのページなども有ります。
旅行に行きたい人、行った人や、色んな人が楽しめる HPづくりを目指しています。
笑顔の聞こえる街角
イギリスの駅、アイルランドの音、ネパールの空、ビルマの人、 トルコの道、グァテマラの街角、ハワイの風、そんな写真を集めてみました。
vegemite「一人旅、してみませんか。」
一人旅に関するホームページです。
浪漫を求めて遥かなる異国の地へ!
因智喜旅遊
「因智喜旅遊"inchiki tour" photo gallery」へようこそ。
因智喜旅遊では、実用的な旅情報などはありません。
ヨーロッパ・シルクロードを中心とした旅の写真を通じて皆様が「行ったつもり」になれるページを目指しています。
Shinzouさんの旅の写真展「いつかどこかで」
「かたちに残らないモノだってあるんだ。」と感じつつも、旅で出会った光景をかたちに残そうとしてきました。それが果たして良かったのか、それはわかりません。でも、それも旅なんだ−そう思いました。
MIMIさんの「garpu&sendok」
アジアとちょっと中南米、そして地中海方面などを旅したときの、主に人の写真を 載せています。 管理人の周りの紹介なども勝手にしています。出来たばかりでどう見られてるのか心配なので、コメントください。
Aishaさんの「Dear Morocco」
モロッコオンリーのHPです。旅情報、食べ物、旅日記、文化、写真…モロッコが一杯 詰まっています。行った方も 帰ってきた方も、ぜひ一度見に来てください。アラビア語のBBSもあります。

倉田 通隆さんの亜細亜照相館
インドと中国を中心に、日本を含めたアジア各地で撮影した写真を紹介しています。
沢山の人々と、めずらしい風景との出会いのなかで、心が豊かになれた気がします。
日本の物でも、気になった写真はどんどん発表して行きたいと思っています。

鷲尾惟子さんのホームページ
「クラシックからアドリブ、民族音楽まで弾きこなす個性派ピアニスト Yuiのホームページ。ストリーミングで演奏も聴けます。 ピアニストの素顔が見える楽屋部屋や、民族音楽のリンク集も多く あります。クラシックを身近に感じられるYUIホームページへどうぞ」
◆GT旅行クラブ
上海・杭州・蘇州を中心とする中国江南地域の旅行情報、その他の都市の厳選サイト紹介、観光ニュース、オンライン中国語講座・胡弓リンク集その他。掲示板あり。

NaomiさんのNaomi Guest House
あるかどうかも分からない未来より、確実にある今を楽しく生きたい。そう思い つつ、世界中彷 徨い続けるなおみの旅日記サイトです。詳しい旅費用付きなので、参考にしてね 。日本では味 わえない感動と興奮、そして出逢い。ああ!やっぱり旅はやめられない!
Newさんの『アジアの黄昏 −ミャンマー旅行記−』
ミャンマーの旅行情報総合サイト。旅行、ニュース、地域情報や掲示板が充実。ミャ ンマーに興味のある方は必見。

まままさんの「とんでもとらべる」・ミャンマーと中国雲南省の 旅日記
旅先で出会った人の情に触れて、感謝し、泣き、笑い・・・「喜怒哀楽」の旅。 どうか、長い旅日記ですが、ゆっくりお読みいただき、まままと一緒にお楽しみください。

 まままさんとは実はご近所だとわかったときは腰が抜けてしましました。


新田義人さんの「ミャンマー組曲」
ミャンマーの写真サイトです。僧侶、仏教習慣、モデル、工房、今も走っている蒸 気機関車の風景などなど、、、。
写真メインですから、ボンヤリ眺めて頂けたら、と 思ってます。よろしくお立ち寄りください。
ブータン生活紹介
青年海外協力隊でブータンに住んでいる間に撮った写真や見聞きした事柄を通じて ブータン王国の紹介をしています。

リンクご希望の方はご連絡下さい。
asphoto@kcn.ne.jp