合唱団 Information


2001/ 6/ 9 (土)

豊中市民会館でおこなわれた 全日本おかあさんコーラス関西支部大阪大会に

姉妹コーラス団「コーロ・ディ・ステッレ」 と Voci di Bosco を結成し、入賞
2002/11/30 (土) LICはびきのにて 姉妹コーラス団「コーロ・ディ・ステッレ」と
ジョイント リサイタルを開催しました。
(詳細はクリックしてチラシをご確認ください。)

 

女声合唱団 An die Musik  

  コーロ ディ ステッレ

Joint Recital

●指 揮:吉田早夜華

●ピアノ:藤本朱美      田代紀子

 ♪♪♪ プ ロ グ ラ ム♪♪♪

      第1部

     第2部

T.「Messe basse」(フォーレ)

T.東北地方のわらべうたによる

 

      「九つの無伴奏女声合唱曲」(小倉 朗)

U.金子みすゞ詩による童謡歌曲集

                  「ほしとたんぽぽ」(中田喜直)

U.ボニージャックス 車椅子のおしゃべりより

 

            「空とぶうさぎ」

V.「沖縄の曲」より

V.ミュージカル   「The Sound of Music」より

 

2002・11・30(土)

 

    PM 1:30 開場

    PM 2:00 開演

   LIC はびきの ホールM  (Tel  0729-50-5500) 前売券/1,500円        当日券/2,000円

お問合せ       

 前川  (Tel 072-336-6603)

          

6つのステージから構成されていますが、
私達が感じ取ったそれぞれの曲に秘められた【喜び】・【悲しみ】・【楽しさ】などを
皆様にお伝えできればと思います。
皆さんのお越しをお待ちしております。m(__)m




ジョイントリサイタル

盛会の御礼

初めてのジョイントリサイタルが、去る2002年11月30日(土) LICはびきのホールMにて無事終了しまた。

これもひとえに、ホール関係者及び多くのスタッフ、協賛金をいただいた方々、

そして月末のお忙しい時期に足を運んでくださった観客の皆々様のお陰です。

リハーサルでは、うまく出来なかった事でも本番では皆が驚くぐらい自然な表情で歌う事・踊る事が出来ました。

皆さんの声援と拍手が私達を大きく羽ばたかせてくださいました。

日々の練習の成果を、素晴らしいホールで発表できた事を嬉しく思います。

また、当日何かの縁でめぐり会えた皆さんに深く感謝いたします。

どうも、ありがとうございました。


Joint Recital

 〜お母さん達のお遊戯会〜

コンサートのハイライトシーン
左のアルバムをクリックして開いてね


BACK