■水まんじゅうさんより頂き物。





















水まんじゅうさんより素敵絵。



うおおおおおおおお何という紫夜ルチ……!!
自分のキャラクターなのにここまでキュンキュンできるとは思いませんでしたなんという水まんじゅうさんまじっく。
本編では絶対にないであろう(笑)いちゃいちゃが見れて凄く幸せでした…!
紫夜の優しげな表情とかルチルの癒し系な笑顔とか…!
その後の二人もじつに「らしい」二人で、とっても素敵ですー


愛らしい恵も描いて下さいましたですよ!!
服がこれまた可愛いんだ…!!うちではあんまりお洒落させてあげられないので(何てったって描いてるやつがイモいので
可愛らしいおべべ着た可愛らしい恵を描いて頂けてうれしかったですv
下の方にさりげなく水まんじゅうさんと私の自画像がいるのが微笑ましいですね!
まるで恵が小動物と戯れる少女のようです(*´v`*)


水まんじゅうさんありがとうございましたー!