■水まんじゅうさんより頂き物。















水まんじゅうさんより素敵絵。

むしろ私が愛してる!!(えっ


TARGETの格好いい事…!!見事に、お話の中の「ここ重要」て所を抜き出して、
格好良く配置されているので素晴らしいです…!
水まんじゅうさんのこの絵で見ると、ルチルの何と男前なことか…!!

そして下の!!ふへへ可愛らしいですねえvv
頭なでられてるルチルめちゃめちゃ可愛いです何これ上の絵のギャップに萌え死ねる。
自分がギャップ好きと知っての策略か!!おのれ!(何言ってるんですかお前
そして紫夜の男前なこと!!なんだこれ!うちのやつに見習わせたいくらいの爽やかスマイルですよ!?
恵も嘉禄も可愛くて…!特徴つかんで描いてもらえてうれしいです(*´v`*)


水まんじゅうさんありがとうございましたー!