■スケープドールさんよりいただきもの





黎夜「どうも、小説登場人物の蒼薙黎夜です。白雉嘉祥さんは同じ高校生だそうですが、
一家の主夫で、4人の弟妹とともに生活しているとのことで、同じ高校生なのにすごいなと尊敬しています。これからも頑張って下さい。
……あ、これですか?手ぶらでご挨拶も失礼だと思ったんで、野菜です。少し多く余ってたんで、どうぞ。では、これからも頑張って下さい」


・・・と、いう頂いた文にこちらからも
くだらない漫画を押し付けてみましたところ。


黎夜「ただいまー」
海斗「お帰り、兄ちゃん。ヘアバン持ってかなかったんだね」
黎夜「ああ、挨拶行くのに失礼だし」
海斗「どんな礼儀ですか、それ」
黎夜「にしても、夕飯美味しかったなー」
海斗「何食べてきたの?」
黎夜「野菜炒め、大根の味噌汁、ほうれん草の胡麻和え。これぞ庶民の味って思った」
海斗「そ、そう……(巷の噂じゃつくしとか、よもぎとかが食卓に出るって聞いたけど、やっぱり嘘だったんだ)」

翌日学校
駆「黎夜、部活仲間から聞いた話なんだが、月澄高校には月澄の黒龍ってのがいて、血の雨降らすらしいぜ」
黎夜「へー。そういえば月澄高校はあの2人が通ってるって言ったな……今度聞いてみるか」

その後、電話で聞いてみた瞬間、嘉禄さんに「そんなことはすぐにでも忘れろ、そして広めるな!」と強く言われたという。

お粗末さまでした。


・・・という、素敵文を返していただけました・・・!!

黎夜君可愛い可愛い可愛い・・・!(ごろごろごろ←畳を這いずり回る音
黎夜君と海斗君と駆君はスケープドールさんの作品「フラットランド」の方です。
おあわー!何か色々絡めていただいて有難い・・・!
私の作品読んでくれているんだなあと凄い嬉しくなりました・・・!
こういう日常ののほほんというか、ちょっと間の抜けた感じが(※褒め言葉)
スケープドールさんは凄い上手いので感嘆の溜息でした・・・!
後ヘアバンは私も描くか描かまいか悩んだのですがどっちがよかったのだろう・・・

スケープドールさん、ありがとうございました!!



▼スケープドールさんのサイト▼
白紙のメモ帳