■三葉さんより年賀絵。





三葉さんよりお年賀絵。

何 で す か こ の 格 好 い い 人 た ち は ・・・ !
なんて素敵な二人組みなのでしょう!こんな人たちを神社で見た日にゃあなたおねーさん恥を忍んで
「触らせてください」と土下座しに行く所ですよ!!(色々つっこみたいところはあるけどとりあえず変態発言はやめなさい
細かい所まで描かれていて流石です〜美しい!
そして何と言ってもやはりかもし出される雰囲気が!
三葉さんのこういった、絵の持つ雰囲気がとても大好きなのですvv
フリーだったので丁重にお持ち帰りさせていただきました。ありがとうございました!

▼三葉さんのサイト▼
CLOVER