■古木さんより頂き物。






むしろ逆に惚れました・・・!!

エイプリルフール企画でお目見えした緑川を描いていただけましたですよ奥さん・・・!
私の緑川より数万倍可愛らしくかつ男前です・・・!
ちょ、こんなお兄さん喫茶店で働いてたらそらあなた通いますよ!!
むしろこの緑川さんの下で働きてえ・・!
丁重に丁重に、神棚に祀らさせていただきます・・・!!
鎖骨・・・!そしてナイス首筋!!(変態か
いいねお兄さん!抱きつきたいですよ!



で、もそっとカラーレンジャーの漫画送りつけましたところ




こんな素敵な漫画帰ってきました・・・!!
あっあわわわわわ管理人様じきじきのお出ましだー!!
おまっ 緑川馬鹿 一杯といわず
店のものすべて驕る気でいけよ!!甲斐性なし!!(ぇ
そしてエスプレッソで酔うの!?酔うの古木さん!?
いやもう連れ帰らなくてもいいよ!
いっそここ置いてって!看板娘として働いてもらうから!!(超迷惑
マイナーキャラを愛していただけた上に
こんなに素敵な漫画をいただけるなんて・・・うああああん(T□T)(嬉し泣き


古木さんありがとうございました!



▼古木さんのサイト▼
シフカ・ブールカ