■古木さんより頂き物。














古木アルさんより頂き物。

うああああああありがとうございますううううううう!!!

はあはあ・・いかん興奮しすぎてとめどなく鼻血が(汚ェ
東京でお会いした時に頂いた漫画ですちょ おい 生だぜ生!!生原稿なんだぜお前ら!!
見れば見るほど綺麗で精巧な原稿でした・・・!
もうありがたすぎて持つのも手袋して持つ勢いですよ!!

まさかの掠を描いていただいて!(上の右の着物の人
やべえ格好いい・・・!惚れる・・・!私の書く掠より数百倍は色っぽいですにっ二の腕・・・!(何か言った
相変わらずイヅチ君とミリちゃんはかわええなぁ・・・・(´∀`*)頭かいぐりかいぐりしたくなりますね!
巨人用並のケーキとか最高じゃないでしょうか。
俺コレで一ヶ月は生きていけるよ!寧ろキャラには一口もやんねーよ!全部俺が食う!(・・・
哀れみの目・・・!!(爆笑
ロココ調だろうがバロック調だろうがありがたく着させていただきますよ!!

受験だというのに貴重なお時間いただいた上に
こんな素敵な物を頂いてしまってもうおっさんはここで昇天してもかまいません!
古木さんありがとうございました!


▼古木さんのサイト▼
シフカ・ブールカ