■古木さんより頂き物。









古木さんの三周年のお祝い漫画を差し上げました所、
こんな素敵なものが帰ってきました・・・!!
キャロ君と紫夜のなんて素敵なハモリ具合!!
こんなことを!するから!!貴方達はいじられキャラなのよ―――!!(そうなの!?煤i゚□゚;
不幸のスキル持って無くても、いじられやすいというスキルは所有していると思います。
確かに企画漫画とかはキャラをどれだけいじめたいかにかかってくるかと(マジですか
っていうか人魚プロて!(笑
大丈夫です、古木さんは私などに極意を聞かなくとも十二分に面白いお話を描いておられます!
お姉さん太鼓判押しちゃう!(お前に押されても
もう、古木さんの描かれるお子さんは可愛いなぁ・・・v
そんな古木さんに私のキャラ描いていただけて本当もう私ってば幸せ者!!







前回の漫画にこちらも漫画でお返しした所
こんな素晴らしいなものが・・・!!
寛和かわえええぇぇ―――!!
にゃんこが!!にゃんこが!!もふもふー!(黙って
相乗効果で癒し効果も抜群です!!
あああ一体、一体真相はどういうことなのでしょう・・・!!
愛があればいくらでも待てます・・・!!続き楽しみー!!






雪安居のお家にうちの子が訪問してみました所
素敵なものが・・・!!
うわわわあこんな所で裏話見せてしまってよいのでしょうか・・・!
昔はほたさんと砂奇は同じものから出来てたんですよう!
これって運命・・・?(はなはだしい勘違い
幸せにしますとも!!!ええ!ありがとうございますお兄さん!!
へたれで妹思いな兄さん萌え・・・!!
悪人になりきれない貴方が素敵です!!
妹といわず兄さんも引き取るからさあ!!俺んちこいよ!(誰だよ
そんでもって砂奇と孤楠と猫羅が可愛くて可愛くてもう・・・!!
氷を珍しがる二人は殺人的に可愛らしかった・・・ごふっ※鼻血

古木さんありがとうございました!



▼古木さんのサイト▼
シフカ・ブールカ