■古木さんより頂き物。














ようしみんな鼻血出す準備はいいか―――!?

はあはあはあ・・・!!(息切れ
至福!!至福です古木さん!!
もうみんながみんなとても可愛い・・・!わ、私も君ら大好きだ―――!!
キャロル君は常に非常識な人に囲まれているせいか容赦ないですね!
紫夜もたくましく生きろよ!色々教えてもらえ!(ぉ
そしてはなちゃん!!
うわああああんはなちゃんかわいいよう!!かわいいかわいいかわいい!
ペットに!?ペットにしちゃっていいの!?喜 ん で い た だ い ち ゃ い ま す よ ・・・ !(踏みとどまって!!
はなちゃんは私が、古木さんがぽつりともらしたネタに物凄い反応を示した所
描いてくださったお子様なのですよ・・・!!
はあはあ幸せすぎて死ねる・・・!(キモイ
うちの子たちも凄い可愛らしく描いてくださって昇天間近です・・・!(いっそ逝けばいい
しかも楓なんてマイナーキャラ描いてくださって・・・!!
涙で前が見えない・・・!!

古木さんありがとうございました!



▼古木さんのサイト▼
シフカ・ブールカ