■古木さんより頂き物。













古木さんより!

実は去年(09年)お会いした時に、
ファミレス入って目の前でこの漫画描いてもらっていたのでした…!!
目の前でお話が作られてゆく様を見るのはそれはもう素晴らしいものでしたよ…!
篠山会長さんと紫夜には実はつながりがあったのです漫画でした!!
ちょっもうあんなイケメンいるんだったら毎日でも茶店通うわ!!
うちの子も可愛く格好良く描いてくださって本当にありがとうございました(*´v`*)
なんというかもうこんなによくしてもらって古木さんファンに闇討ちされる気がする。本望!!

古木さんどうもありがとうございました!




▼古木さんのサイト▼
二月鳥