■古木さんより頂き物。





古木さんより誕生日祝い。

あああーーーるーーーーっ!!!!(何だよ
うおおおあああ素敵!!素敵にスタイリッシュでモダンな感じの絵を頂いてしまいましたですよ奥さん!!
何でこんなシンプルで格好いい絵がかけるんでしょう・・・!!
アルが男前です。やばいです。これはマジで惚れてしまいそうです。
文字の入り方影のつけ方黒と白の対比の仕方といい
まさにモノクロの魔術師・古木さんのマジックですよね!!(ぇ?

お忙しい中本当にありがとうございました!!



▼古木さんのサイト▼
シフカ・ブールカ












古木さんに、(ゴミ箱においてあるエイプリルフール企画の)戦隊の彼らで
お祝い漫画を差し上げた所



こんなに素敵なものを返していただきました。


ちなみにサプライズパーティひらこうということで古木さんをお連れする際
赤井が「手錠かけて拘束して目隠し代わりに上着かぶせて勿論足はパトカーな!」とかいう
発言があったものと考えてください。









あああああもう久しぶりに古木さんのお子さんを見られてそれだけで仕合せだというのに
貴重な古木さん人間バージョンにおまけに素敵に爽やか八割増しな赤井を描いていただけて
もうこれ古木さんのおいわいっつか私を喜ばせる壮大なドキュメンタリーです(興奮のあまり意味不明
古木さん愛してるー!!(どさくさにまぎれて告白