はっぴーうぇでぃんぐ。   ・・・・・・・コメント拒否!(えー

お菓子の妖精とパティシエ  弱みを握られて助手になった俳優と
弱みを握った女子高生探偵(何このとんでもない設定

なれないものは描くもんじゃねえな、という・・・
(いやしょっちゅう描いてるけどね公開してないだけで



「お父さん!空が広いよ!」  「よーしてめえらこの孫悟空様に施しができることを誇りに思って持ってる食料全部渡しやがれ!」
「ええい何を偉そうに言っておるのかこの莫迦猿!」

「どうだ、街は見えたか?」  「あーやっぱ森はいいよな!森最高!!」
「はいはいご飯ですよお猿さーんそろそろ降りてきてくださーい」

二人の騎士。