■2007年過去日記絵




隻腕の少女。





誰か 僕に 光を 下さい





旅人






どうでもいい刻印比較。
左、我らがやられっぱなし主人公・月見里紫夜
右、野生児狼男・月崖司狼。




動物触りたい。




学校で「浴衣着て登校しようぜ!」な企画がありました。




九州出身の子と話してるとうつりまくりです。




男の子のつもりで描いたけど女の子に見えなくもない。




民族衣装が好きだ。




東京から帰ってきたよ!




インテの空き時間に描いてた。コピック初めて使った!




四周年企画で「剥いてくれると思ったのに!」という苦情が
予想以上に多かったので救済処置として日記で剥いておきました(救済してない





生絵をスケブいっぱいに描いて貰って大興奮の図。




友達に何故か好評だった絵。




物凄く一部の方へのサービスカット(え




たすくと嘉禄と山下。何か珍しい組み合わせ。




蛇。




森の愉快な動物達。


《戻る》