■2006年過去日記絵



忍びっぽい人。


くの一っぽい人。




花嫁と花婿。


my西遊記。右から悟空・三蔵・悟能。(悟浄入らず


三月日記背景絵。
牧場の娘っ子ー。







剥いたりんごを片っ端から食う鈴さん。
ここのお宅は鈴さんが基本床で生活なさるので飼い主さんもそれに合わせてだいたい床で生活しています。
とか言っとく。床でりんごを剥く不自然さを取り繕うために。(ぉ



その事実を今は口に出す事は出来ないけれど。
耳を塞いで目を閉じて、ただ蹲ってる時間はもう終わり。
日常や時間に埋没させるわけじゃなく、朝靄のように薄れて忘れさせるわけじゃなく、乗り越えていくんだと叱咤して。
今も涙は出るけれど、うん。きっと、大丈夫。

さあ、もう歩き出せるだろう?

・・・我が家の愛犬が、土に還ってしまった時の絵です。




レン。軍服は難しいですね!



同様に、レン(幼少期)とリーア。
義親子とかそんな関係好きです。




たまに無性に珍紛漢紛な装いを描きたくなります。
服の構造全く無視の機能性まるでない凄いデザインを。うん、ファンタジー万歳。(待って待って待って
自分の目を化けさせて式神として使ってんだーとかどっかの暗殺者だーとか、
勝手に想像拡げまくりです。授業中に(授業を聞けエェェ!!



獣と少女



感謝感謝。


和服もどきを書くのが好きです。