■2005年過去日記絵



はりねずみ。
たしか友達に頼まれて描いた絵。



定期的に描きたくなる血液絵。
いずれこの子も漫画に出してあげたいなぁ・・・(早く描けよ



泡と成りて海に消えゆ。
人魚姫モチーフに自分なりに描いた絵。
どこぞの企画で主人公があれじゃなかったら多分こっちの話だったと思う。(ぇ




何もかもが終焉に向かう世界で、生きていく。





中華っぽい兄ちゃん。飯店の出前の人。



自転車のサドルに腹を乗せて腕を後ろに組み足をまげて坂道を自転車で下ってきた人がいました。
え 何これ 中国雑技の練習とか?
むしろアレ●リアとか入りたい人なの そうなの?
思わずむせた私に気付いたこの男の人(茶髪の割と軽そうなあんちゃんだった)が後ろの方に居た友達に
「やっべー、おれめっちゃ恥ずかしいねんけど!」とか言ってました。
人並みに羞恥心を持っているのなら何故こんなことを。




生きるために、殺すんだ。護るために、殺すんだ。
綺麗な言葉で飾ったって、結局おこなうことにかわりはないのだけれど。