■2004年分日記絵




友達に私のディフォルメを描かれて、それが私の思ってた
『セトモノ』じゃなく『伸びる柔らかい物体』だったことに
少なからずショックを受けましたと言う話。(ぇ


N●Kのみんな●うたより、『月のワルツ』。
この歌もアニメーションも、かなり好きです。





三白眼・黒髪・一房長い髪・種族とか民族っぽい刺青
私の好き要素つめこんだ少年です。




大家族の就寝風景。畳の部屋に雑魚寝だから、毎日修学旅行気分です。
ちなみに中兄さんがべろべろはがしているのはシーツです。




きつねさん。ふかふか毛並みを目指して。



朝倉さんちの楓くん(右)とオリゴちゃん(左)。
シャツの引っ張り合い。楓くんは犬と同レベル。





チャイナ娘とパンダさん。





平成16年度、不幸大賞受賞。
すんごく不名誉な賞だと思う。さあ、来年は誰かなー(来年もやる気か