■2004年分日記絵




傷ついて傷つけて。
そんなのは、もう。



何かまずいものでも食ったのか。
本当は中国のあれなんですけど、この頃は騎士設定だったので手袋してます。(手袋→騎士?
TARGET!のキャラですこの人。多分いずれ出る。




やられっぱなし主人公。
めばちこできてて眼帯がほしかったんです。







九月背景絵。にゃんこのミュージカル。
文化祭にて、音楽家のミュージカル『Cats』を見た後に書きました。
全員登場人物のあれだったはず。(何
汽車に乗り込むのが好きな猫、せくしーな双子(?)猫(という印象しか残っていない←ぉ)、
無邪気な白い仔猫、(挿話はなかったけど)黒い服来た男猫、昔は美人だったおばあさん猫。





焼き芋ないしじゃがバター、あるいはサトイモ。
何にせよデンプン質が無性に食べたかったときに描いた代物。



牛乳のCM。多分牛乳を飲むことを進めてるCMだと思うのですが、あれが。
CM→牛乳CM→違うCM→牛乳CM→また違うCM→牛乳CM、ってな順番で流れていたのですよ。
・・・そこまで勧められても飲めませんよ。流石に。
あれですか、ホルスタインの乳を搾りつくす勢いですか。(は
でも確かに、牛乳って残ると捨てなきゃならなくて、おまけに腐っちゃうために捨てるときにお金がいるらしいですから、
たくさん飲んだほうがいいんですけどね。あれ、お金いるんだったかなぁ・・・(うろ覚え
飲んだ方が育ちますしね。私の身長はまだ伸びると信じたい。(ぇ
毎朝欠かさず飲んでいるのに何でこの身長なんだろう・・・所詮遺伝の壁は越えられないということか・・・(遠い目

▲日記より丸まる抜粋。何か、このときの日記はこれ書くためだけだったぽいです。(わあ