■お絵描きチャット絵。

12月24日、うちにてクリスマス絵茶会をやりました。皆様参加ありがとうございました!




上段
左→十夜さん
中→遠北薬袋さん
右→前さん
下段
左→私
中→紅沙汰奈々さん
右→真白志麻さん




一枚描いたららくがきが始まるのはいつもの事である。


参加してくださった人数が多いので好きなところに適当に描けばいいじゃない!ということでこんな感じ。


遠北さんのルチル。萌え・・・!!


ダークさんのロイド。格好いい格好いい・・・!!





参加してくださった方が多すぎて誰がどれを描いてくださったのか
把握しきれてなかったりします超ごめんなさい偏に頭の容量が足りない私が悪いんです・・・



一時猫祭りが。(もっと色々居ました


828談義にもつれ込む。


ネズミ祭りじゃー!!




いじりたおされました。


制服はいいよ制服は・・・!!(´∀`)




もっかいお題を決めてみんなでお絵描き!
八分割で画面小さいのに
みなさんすばらしくお上手にお書きになられるのですよ・・・!
私のメモ取り忘れという致命的ミスのために誰が描いてくださったのかわからなかったのですが(死んでしまえ本気で
みなさまほんとうにありがとうございました!!
幸せすぎて涙が出そうだ!






これは31日に書いた絵。
左から
ダークさん→正月
十月かずきさん→月
私→ねずみ
ぴーさん→花
れんじさん→翼


《戻る》