■お絵描きチャット絵。

7月29日、古木さんのお宅にて!参加者様は 真白紫麻さん 、 古木さん、 秋谷さん。 途中参戦で祐祐さん!




まずはまともに一枚。




左上・古木さん 『刀』
右上・秋谷さん 『黒』
左下・俺     『女の子』
右下・真白さん 『民族衣装』


目の正月。
みんな丁寧で凄い上手いんですよ・・・!!(*´v`*)




お二人のバージョン違いも実はこっそりとっていた。
ウェーイて秋谷さんの返事が可愛すぎる・・・!!(もだもだ











ここから、私の心無いラクガキのせいでみんなが壊れだします(っていうか私に合わせていてくれただけかしら
途中で祐祐さんも参戦。
















悲劇の始まり(ちなみに私が描いたのは左の方です






泣かした。







大号泣の上お姉ちゃんもきちゃった。






つぶれた。






アズベ○って誰?という話題が出ました。





後ろからとは卑怯なり。





目覚めさせてはいけないものを目覚めさせてしまったようだね・・・!





センヲダセー





図解。




他作品進軍を開始。






共に生きるのは無理さ。だって違う版元。






もう何が何だか。


ここらへんで私が翌日も学校あったので退室。
引っ掻き回すだけ引っ掻き回して帰るという。酷すぎる。


でも何が一番酷いって



わざわざこんなもんログってた自分ですかね。






いやー、楽しかったです!!
これに懲りずに又一緒に遊んでくださいませ皆様・・・!



《戻る》