■お絵描きチャット絵。

GW企画・VS夕凪流珠さん、空澄氷さん、綾咲メイさん、八重さんと絵茶です!




氷さんが魔法生物のご主人をかかれると仰ったので、
じゃあそれを物欲しげに見てるおなごでも描こうかと左の私の絵です。
何か色々余計なものがついてますが(笑





一気に飛んで申し訳なーい;(一時抜けていたもので
メイさんと八重さんが参加です!
氷さん・流珠さん共粗方色がつき終わってますね!うーんお二方とも丁寧な水彩塗りで素晴らしい。
流珠さんは私が好きだといっていたハーブちゃんを描いてくださったのですよーv嬉しい!
メイさんはドット打ちなのですよ!凄いですね!コレットですよー可愛いv





着々とすすみ。
メイさんの赤と青い猫みたいなの(あずまんがのキャラらしいですね;)がとても可愛いですv
せりふが「ここから上を」から切れてたので続きは無いのかと聞いた所、
そういう台詞だそうで・・・;あずまんが知ってたら解るんでしょうね;
知らなくてもなんかまったりできる子ですが(´∀`)
そいで八重さんの肌の色が物凄い綺麗だったのですよー!
そういったら八重さんは「いっそのこと全部肌色にしましょうか」という爆弾発言をかましてくださいました。
それはあまりに思い切りがよすぎるよ!(笑
流珠さんのお子があまりに一生懸命だったので思わずイカで声援です。
そして左下でらぶっている魔法生物・ぷーさん・・・
てっきり雌雄があるのかと思ったらそういうわけでもないそうです(笑
何でもカップリングしようとするなよお前エェェ!!





完成でーす。
氷さんの水彩がほんとに綺麗ですね!厚塗りっていうんでしょうか?
淡い暖色系の中で、ビビットなアイスブルーの目が引き立ちます!見惚れる〜v
こ、こんな可愛い子からぷーさんは奪えないわ!orz
流珠さんのお子はもう一生懸命さが可愛くて可愛くてv
思わず手伝ってあげたくなりますねーvこんな妹欲しいわ!
小物とかもとても細かいんです!
八重さんのお子は寒色系でまとめてあって、とても落ち着いた雰囲気ですね!
髪艶がほんと綺麗で・・・見習いたい!穏やかな笑みを浮かべていて素敵なお姉さんですが
何か世界征服とか企んでるらしいです。途端に黒く見える笑み・・・!紫の背景は負のオーラか!(笑
メイさんのはもう空間がなんとも言えず。凄いツボですこれ・・・!!
しばらくマイブームだと思います「ここから上を」。
こんな小さいのにちゃんとキャラわかるって凄いなあ・・・!




二枚目ー



いきなりどばんと完成形です。
テーマは「花」でした。
深夜二時を回っていたせいか、皆様さながら蟹食ってるかのごとく黙々と作業していらっしゃいました。(笑
途中メイさん宅でコーヒーがこぼれるなどのアクシデントもあったようですが。
完成した後、みんなで何の花を当てるかのクイズやりました。
左から、メイさん→サボテンと桜
八重さん→牡丹
氷さん→途中で抜けられたので答えをお聞きしてませんが・・・紫陽花ですよね?
流珠さん→薔薇
だるま→ツツジ
でした。あっ結局正解数計算してないね・・・!
流珠さんのお子で話題が広がり、
女王様っぽいだとかツンデレだとか鞭持ってるとか何かどんどん凄い方向になっていきました。
私の蜜をどうぞと提供した後鞭で折檻だっけ?(わあ
メイさんのはえとりそうみたいだ!に爆笑しました。食虫植物ー!!あんなに可憐で可愛いのに!(笑




みなさまと楽しい時間が過ごせて幸せでした!素晴らしい絵をありがとうございますー!!
また機会があればやりたいな!





《戻る》