■お絵描きチャット絵。

GW企画・VS夕凪流珠さん、玉みかんさん、霧斗さん、空澄氷さん、磯野コシカケさんと絵茶です!




氷さんがローブの人を描いてくださったので、紫夜で対抗であります(対抗・・・
玉さん・霧斗さんが(同じPCで描いていらっしゃいました)なぜか消しゴムを使うと描けなくなる障害が発生。
く、苦悩の、苦悩の絵が描かれている・・・!!(左下





とても丁寧な線画をかかれていらっしゃる流珠さん。
うっかり名前表示のままログとってるのはつっこんじゃいけません。
氷さんが着色に入られ、霧斗さんの線画が終了です。霧斗さんのお子が・・・!ほっぺぷにぷに・・・!可愛い!
こっから霧斗さん→玉みかんさんにチェンジーということで、SNエクステーゼネタを私が右下に描いてました。
チェンジしたらするめになります!!こんがり!
このあたりからイカの呪いが蔓延し始めるわけですね。
コシカケさんがするめを食べたくなったり、何故かイカについて熱く語ってみたり、
うっかり氷さんがリアルタイムでスルメ食べてたり。(イカの話題が出る前からお食べになってました
こんな所に呪いがー!!と騒然でした。後、ゲソならあるよって人も居ましたよね。(笑
ちなみに真ん中の不思議空間はコシカケさんが途中ではいられたのでこの辺空いてますヨーというしるしです。





流珠さんの全体図が見え始め、私がペルかペルかと騒ぎ出し、
玉みかんさんの絵が描かれ始めて、コシカケさんも粗方着色完了。
氷さんはさらに細やかな着色が始まりました。
皆様の素敵な絵にわたくしとても悦っておりました。(わあ
ちなみに私何にも描いてないように見えますが私も色々描いてましたよ・・・!イカとかイカとかイカとか(・・・
ログをうっかりとり忘れてましたがまあ大した絵でもなかったのでいいや。




玉みかんさんの人物完成・霧斗さんも着色に入られました。玉みかんさんのお子の髪型がものっそいツボでした(マニアック
流珠さんのペルにあおられて私も横にひっそり黒い人を描いてみたり。(笑
コシカケさんも更に細かいところに色が入って素晴らしい絵でした・・・!髪の毛ふかふかで可愛いv
そしてイカ――!!!!だ、だ、ダンディコシカケさん版イカー!!(笑




右下と左上でラブロマンスがはじまりつつ(え)気になるのは氷さんの魔法生物ですか。(丸いの
可愛すぎる・・・!!積まれてる・・・・!!ぷるぷるしてる・・・!あわわわわ可愛い・・・!!
あとコシカケさんの「カマン」に笑い死ぬかと思いました何だこの伊達男・・・!!




遂に父が登場です。いや右下の経過をまず追うのかよ。
魔法生物に色がつきました。いいなあこれ。ポストカードとか欲しい。
流珠さんの細かい色塗りにも感嘆です!




はい、完成ですー。
流珠さんは細かい線や色がとても美しいですね!背景までこってて・・・!
その中に入れてもらえたうちのハデスさんが心なしか格好よく見えます!凄いや流珠さん効果!(ぉ
本当にとても細かくてですね・・・見ててうっとりしてましたよ!
霧斗さん・玉みかんさん・コシカケさんがうまい事三人並んでて、
こう・・・あの・・・ほら・・・さ、三人まとめておねーさんの胸に飛び込んでおいでっていうか寧ろ私から行くどーん!!(変態!!
ていう感じでした(どんな)霧斗さんのお子はウインクが決まってて可愛いですし
玉みかんさんのお子はスタイリッシュで格好いいですし
コシカケさんのお子は淡い色合いで髪ふかふかで癒し系ですし。
「イカ・・・」って呟いてるのが(笑)これイカ食べ損ねたらしいですよ!(爆笑
氷さんの水彩はとても美しいですねーv美人さんに描いてもらえて幸せ・・・v
魔法生物・ぷーさんが欲しい欲しいと呟いていました。飼い主すでに居るらしいです。くっ、倒すしかないのか・・・!(何で
こう、場面の配置的にも魔法生物とあわせ、みんなを見守っているみたいですよね!(そうなの!?


みなさまと楽しい時間が過ごせて幸せでした!素晴らしい絵をありがとうございますー!!

《戻る》