■お絵描きチャット絵。




GW企画・VS海の幸vさんとはじめさんと絵茶会だー!(いや、だから対戦なの?

海幸さん→ヌゥ・イカ
私→ワタル
はじめさん→ミツル

丁度五月五日、ブレイブテレビ放映の日だったのでワタルとミツル。
放映時間に描いてたので、リアルタイムではじめさんのきゃーきゃー言う声が聞けました(笑
はじめさんはとても丁寧にかいておられたので、素晴らしいですねこの完成度!!
塗りが細かいです。うーん、みなさまに描いている所を見せてあげたかったですよ・・・!
海幸さんはもう、癒しの極地といったところですか。
いいね!和むね!!物凄いいい表情してるよ!!
ちなみにイカ食ってるのは私のリクエストです。(笑
ちなみに一応私はじめさんのミツルと対になるように書き出したんですが・・・いや、うん。うん。





海幸さんのアーチェー!
うわああわわ可愛い可愛いvv女の子の可愛らしさが出てていいですねえ〜萌え!
柔らかくって暖かい色合いで和みますv
髪が凄い綺麗に描かれてて、髪苦手な自分としてはうらやましい限りなんですよ・・・!
もうね、これみて物凄いファンタジアやりたくなりましたからね!今度貸してよ海幸さん!
あっでもスーファミだったらうちコンセント無いからできないや・・・!(・・・
他にも海幸さんはかわいらしいヌゥとかいっぱい描かれてたのですが、
消すの早すぎてログ取れませんでした・・・っていうか消す前に一言くれよ!!折角かわいかったのにー(笑






何か描いて欲しいのあるー?と二人に聞いた所、
はじめさんからミツル、海幸さんからココとナッツというリクエストいただいたんで、
じゃあもう合体させりゃいいんじゃね?ということで何か・・・こんな・・・
とりあえずワタルがきもく描けて満足です。ねえよ!




↑の後、これじゃあんまりだろーと思って
人間版ココとナッツ。うん、何か微妙だね!








これは一人で描いてました。
まあ、何だ。雰囲気だけ。

《戻る》