■お絵描きチャット絵。





古木さんの所の絵茶会に参加してきました!
左・古木さん/右・私

凄いんだよみんな古木さんの絵は凄い丁寧でめちゃくちゃ綺麗なんだよ・・・!
リアルタイムで古木さんの描く絵を見れて興奮しっぱなしでした!!(変態

話の流れで「乙女ゲー」の絵を描こうと言う事になり(どういう話の流れだ
乙女ゲーに出てきそうなキャラを。ベタもベタ、キング・オブ・ベタ、エンペラー・オブ・ベタを目指しました。(待って
古木さんは足を折って引退した元陸上部のエース、
私は現役スポーツ少年。改めて考えると凄い組み合わせだ。
人物完成した後「後は背景と台詞を合成で!」とかあほな事を言ったら
優しい古木さんはそれに乗ってきてくれたので二人して設定がどうの状況がどうのと話し合ってました。
ちなみに状況はどうかというと
「主人公と古木さんの子(左)が話してる所に面白そうだと割り込んできたうちの子(右)」でした(長ぇ
そしてうちの子が勝手に話を進めて三人で日曜に遊園地に行く約束を取り付けているの図です。
台詞のところは私が後で入れたとです。背景は一生懸命古木さんが書いてくれたとです。
ちなみに選択肢は「うんいいよー☆」「三人で行くの?」「一人で行けば」の3つです私は一番最後をお勧めしたい。(ぇ
どうせ三人で行った所で言いだしっぺが遅刻してくるに決まってるんだよ・・・!(そして安全装置無しでジェットコースターに乗ると。
それよりもとっととこんな莫迦は追い払って左の素敵なおにいさんと一緒に愛情を育みましょう。


とっても楽しかったです古木さんどうもありがとうございました!!










GW企画お絵描きチャット、VS古木さーん!!(え、対戦?
お互いにお互いのお子を描こうという話になりました。
私→キャロル君・古木さん自画像
古木さん→紫夜・だるま自画像

あああああ何て麗しいんだ古木さん画紫夜――!!!
もう男前だわ色気あるわであわあわしてました。鎖骨・・・!(やめて変態
線も塗りも細かくって手際を見ていた私はもう感心しっぱなでしたよ・・・!!
ちなみに後ろが薔薇まみれなのは、私が
「キャロ君っつったら花だろ花・・・っていうか花でもかかなきゃお前、見劣りしてしゃーねーわ」と
描きだした所古木さんも乗ってくださって、こういう薔薇まみれな絵になりました。
凄いね薔薇効果!何かゴージャスに見えるね!
そして私が調子乗ってイカを書き出してこの絵にいたるわけですあーあ・・・イカとかほんといらないよねあーあ・・・

しかし改めてみると結構凄い画面だな・・・ほ、ホスト部!?(えぇー





《戻る》