‖案内‖

サイトの説明。
半年に一回は見直してくださると助かります。


■サイトのこと

オリジナル中心に、色々混ざりつつのったりやってる絵中心のよろずサイトです。
あちこち色々やりすぎて、ごった煮というより闇鍋状態
所々
同人的要素を含みます。
具体的には、「一般的におたくと言われる言動」や「版権キャラを自分の好き勝手なように動かす」ことです。
特にキャラ崩壊具合はすさまじいです。何でもかんでもフィルターかけてぐだぐだ空間にするのが得意です
それから管理人仲良しが大好物なので、異性だろうが同性だろうがやたらとべたべたしてたりします。
そういうのが苦手な方は見なかったふりして即効立ち去りましょう。
個人サイトなので、
製作者側や作成者様とは関係ありません。製作側に報告とかは勘弁してください。
無断転載は禁止です。自分が描いたと言い張るのもやめましょう。加工もしないで下さいね。
管理人冗談とか言いまくるので、あんまり何でもかんでも本気にとらない方がいいです。
回覧後、気分が悪くなったり眩暈がしたり断崖絶壁に上りたくなったりのぼりきって朝日に叫んでみたりしたくなっても責任は取れません。
文を読んでて『こいつとはあわねぇなぁ』と思った方は回覧を止めたほうが賢明です。
『好きなときに好きなものを好きなだけやる』、なコンセプトです。しばしば暴走します。

■サイト案内

+案内 ここです。色々説明。
+創作  管理人の創作物をおいてます。
+版権  管理人の二次創作をおいてます。
+同人  オフラインの事。通販の詳細もここに。
+雑記 日々の事とか思いついた事。
+旅路 リンク。他サイト様へ行く時はマナーを守ってくださいね。
+徒然落描帳 日記より暴走率が高いひたすら自己満足ページ。

■サイト内のものについて

 無断転載は厳禁です。個人で楽しむ分には保存も印刷も可です。
 絵は古くなったものとか見るに耐えなくなったもの、予告無くざっくり削除させていただきます。
 誤字脱字、リンク切れありましたら教えてくださると嬉しいです。むしろ教えてください高確率でありますからそういう事。
 うちの創作作品での二次創作はお好きにしてくださってかまいません。
 報告も特に必要ありませんですがしてくださると喜んで見に行かせていただきます。

■メールフォームについて
気軽に送っていただければいいのですが、あんまりにも日記的な内容や、主語のない話をされてもわかりません。
卒業したとかテスト終わったとかそういうこと言われても「おめでとうございます」としか言えません。
それから親しき仲にも礼儀あり、あんまりにも無礼なのは私も顔が引きつります。やめてください。

■切番について

指定されたカウンターの数字を取られた方に送るリクエスト権。
報告はご自由に、フォームでどうぞ。絵とか漫画とか描かせていただきます。
文でもいいですがとんでもなく遅筆ですご了承ください。
「お前の絵なんぞいらん」という方は報告しないとか逆に報告するだけとかでも結構です。
「何をリクエストしたらいいかわからないけど何かほしい」という方は「おまかせ」とでも仰ってくだされば。
ただし
ジャンル違いのものはかけませんのでご了承ください。(私が知ってるかどうかわからなかったら気軽に聞いてくださいな
人様のキャラは喜んで描かせていただきます。「私のキャラ描いて」と言ってください。
ただサイト持ってない方とか初めてさんは無理です流石に。


■管理人について
名前 だるま
備考 6月19日、ふたご座、B型。
性格 ひっちゃかめちゃかでおおざっぱ。
 気分屋で、チャレンジャー精神は旺盛なくせにチキン。
 笑いのためなら身を犠牲に・・・そこまでしない。
 身体は老人心は幼児、若者らしさが皆無、発言は親父。そんな感じ。