top.gif(3427 byte)
ここは管理人ネジのノリで作った
個人運営ホームページです。
主に自分が描いたイラスト等の
創作物を公開してます。

※FireFox/Opera7以上推奨

■キンキョウ■
08/05/22
気づいたら1年放置じゃないですか!
そんなわけで告知だけ、、、

バナ

+ネジ+
neji_k(@)art.117.cx
()は迷惑メール防止対策ですゆえ
リンクフリィ〜ンヌ

チカゴロク
■ブックマーク■
HYOHYOHYO
ガロウマ
uhauha2000
スタジオジブリ
[05-21]
誠に勝手ながら作業の都合上、
現在Pixivメインでやっとります。

↓↓↓コチラ
pixiv.gif(234 byte)

最新の絵はほとんどこちらにあるので
よければ覗いてやってください。
(登録が必要ですが)
このページはほぼ放置になると思います。
気が向いた時に少々レイアウト変更する
可能性があるようなないような。



※このサイトにある全て画像の著作権はネジにありますゆえ
本人に無断での転載は一切禁止ですのでお気をつけくださいまし。