Diary カププラ日記

立体レール現る!
新幹線立体レール編で高架レールが組める橋脚が出ましたが、これがなかなか集まりません。

橋脚3個セットのカプセルと中間車のセットに1個橋脚があるのですが、一周する線路を組むには合計で14個要ります。

高架駅セットも二階建てにしないと、レールがつなげませんし、少々勝手が悪いです。

おまけに坂道のレールも無いので非常に閉鎖的なレイアウトしか組めません。まあ坂道があってもゼンマイがあっても登れないと思いますが…。

ゼンマイで同時に走らそうとしましたが、とても一人では全てを動かす事ができせません。ちょっと残念です。

カプセルプラレールがこんなにヒットしていなかったら、多分高架レールなんて無かったと思うしユージンは頑張ってますね。今度はぜひモーター内臓を出して欲しいです!!