「TETSU’S WORLD」
ハッピーの親戚のテッちゃんは、男らしいお顔の元気なウエスです。
女の子が大好きなのは、ハッピーと一緒!血は争えない??
仲良し家族テッちゃん一家の、讃岐うどんレポートもあります。



「PERON」
ジャンプするのが得意なペロンちゃんはかわいい女の子。
日記はとっても楽しいです。
素材もあります。ハッピーのイラストを描いていただきました。


「inubito」
ココナッツパウダーみたいに白いので、ココ君と名付けられたそうです。
おしゃれなママのけいさんは、手作りがお得意です。
シンプルで、素敵なサイトです。


「ロディの生活」
一口いただきたいの隊長ロディ君のページです
「犬と一緒に遊びにいける所」がたくさん紹介されています
ママのゆんさんのドールハウスもすごいよ〜



「めいとはやとのお部屋」
ロングコートチワワのめいちゃんと、ウエスティのはやと君のページです。
ギャラリーや、お出かけ日記なのがあります。
はやと君とハッピー、どことなく似ています。




「はちべーといっしょ」
アメリカ、CAにお住まいのはちべー君のページです
ママのおかんさんのシャドウボックスも素敵です!!



「わんぱくラルク」
兵庫県、西宮に住むラルク君は、
ヨットハーバーがお散歩コースです。
ママのお手製のお洋服をたくさんもってるおしゃれな男の子です