「RUDDY’S HOME」
おしゃれなルディー君と、新妻パールちゃんのページです。
ルディー君が紹介する、旅日記や、関西お散歩MAPなど
役立つ情報が盛りだくさんです。
可愛い素材もたくさんあります。
「ハッピーのお部屋」でも使わせていただきました。


「ちろるのうえすてぃらんど」
ミルキーちゃんと、そらちゃん、のページです
可愛い素材もたくさんあります。
「ハッピーのお部屋」でも使わせていただきました。



「ゴンの犬小屋」
私がはじめてネットでみたウエスティのページです
ゴンちゃんは家庭犬訓練でCDUをとり、
ショーにも出ています。
ウエスティ親戚探しのコーナーもあります
ハッピーは35番で、親戚もたくさん見つかりました。
親戚を探したい人はここへ行ってね。




「わーるど☆ワールド」
ワールドちゃんとグランディちゃん親子のページに
今度グランディベビーちゃんが加わりました。

赤ちゃんウエスに会えますよ。
「ぱんつなお友達」のコーナーもあります。




「ケビン只今留守中」
モデル犬ケビン君と弟のコナン君のページです。
ケビン君はモデル犬として活躍し、
ショーにも出ました。
専属美容室のコーナーや、お出かけのコーナーもあります。
トリミング後の写真はここへ送ってね。




「みる吉タイムズ」
みる吉ちゃんの本名はみるくちゃん
とってもかわいいお嬢様なのに暴れん坊将軍
なので、みる吉ちゃんと呼ばれています。
ハッピーの憧れのお嬢様です。
ウエスティウエブリングの登録はここでできます




「風のベリーニ」
かわいいお嬢様ベリーニちゃんのページです
青い空と風がさわやかです。
なぜかみる吉ちゃんとそっくりです(^_-)




「Bee さん1番どっとこむ」」
ハッピーがお世話になっている美容室です。
看板犬のクーちゃん、ブギちゃんの2匹のウエスティーがいます。
親切でアットホームなお店です。




「コロンとあずきのいたずら部屋」
アトピーと戦うコロンちゃんと、娘でいたずら大王の
あずきちゃんのページです
おもしろい写真が撮れたら、おもしろ写真館へ送ってね。




「きゃんままパラダイス」
ウエスティのクッキーちゃんと、ミニチュアダックスの
ベティちゃんと、キャンディーちゃんと、会えますよ。
かわいい赤ちゃんのコーナーや、飼い主のきゃんままさんの
ガーデニングのコーナーもあります。




「どんくさ半世紀」
アトピーと戦うかわいいレナちゃんと
いたずらっ子のジルちゃんに会えます
四季の花々や、園芸のワンポイントもあり、
なんだか懐かしくて落ち着けるページです。




「はじめまして、ぼくアンディです!」
神戸に住んでいるアンディ君のページです。
おしゃれな街を散歩するかっこいいアンディ君。
小さいころのかわいい写真もあります。
ママのトールペイントのコーナーも必見。



「シュガーに夢中」
「Suger Records」の看板お嬢様シュガーちゃんは
ミレニアムベビーです。

かわいい写真がいっぱいあります。


ナナのホームページ
「ナナのホームページ」
シリコンバレーに住んでいるナナちゃんのHPです。
飼い主は欧米仏陀さんとぶっだ妻さんです。
可愛いナナちゃんの写真がいっぱいです。
車窓のコーナーや、日記のコーナーも楽しいです。




「claude&Nao’s homepage」
ほふく前進と滑り台で有名なクロちゃんと、
ナオちゃんのページです。笑うクロちゃんにも会えますよ。
六本木の情報もあります。