プリントごっこ

プリントごっこで印刷した年賀状の展示コーナーです。

拡大画像が表示されます。
ファイルが少々大き目です、御注意ください。

    2001年巳年
巳とは全然関係なくて、塔ちゃん&トリイくんです。
    2000年たつ年 (a)
たつとは全然関係なくて、塔ちゃんです。
「30th anniversary EXPO'70」の看板を持ってます。
    2000年たつ年 (b)
(a)とは、紙の色が違います。
フォトショップを使ったマウス絵です。
文字はイラストレータ。
    1999年うさぎ年 (a)
やわらかい感じにしたくて、コンテをつかってみました。
    1999年うさぎ年 (b)
いろんな色の紙に印刷するのが楽しいです。
こんな派手な年賀状は迷惑?
    1999年うさぎ年 (c)
この色は地味かしら・・・
    1998年とら年
どこからか拾ってきたトラの写真(の片目だけ)をそのままつかいました。
    1997年うし年 (a)
手抜きしすぎですね。全く緊張感がありません。
    1997年うし年 (b)
“うし”はマウスで描いています。
       1996年ねずみ年
捜索中。私の手元に残っていません。

[top page]