太陽の塔
〜記念館の庭 [撮影:2001. 6.17]〜

●記念館の庭です。
二階展示室の窓から。 今回は庭の写真を多めに撮ってきました。

●庭
この黒いやつって、前から有りましたっヶ??


●庭




●庭
庭のすみには、ドロをかぶった作品が・・・これ、もったいないじゃない!頂けないか交渉しちゃおうかと思いましたよ。

●太陽の塔と塔ちゃん
今回、粘土塔ちゃんを持っていこうとしたのですが、壊れてしまっては嫌なので、写真だけ持ってゆきました。

●太陽の塔と塔ちゃん(拡大)
この写真、敏子館長にお渡ししようと思っていたのですが、当日はお会いすることが出来ませんでした。(記念館の方に押し付けて帰ってきてしまいました。)

●太陽の塔と塔ちゃんと男
記念館では、“恥ずかしいこと”ばかりしている気がします。



●太郎さん1
奥のアトリエの太郎さん。さすがにスキーウエアは着替えてましたが、やっぱりスキーのポーズ。

●太郎さん2
アトリエ手前の部屋(応接室?)の太郎さん。



●飛行船の模型
こんなので飛んでみたい。これホントに飛んだんだっけ?



[次へ]  [前へ]  [太陽の塔]  [top page]