マグカップさん 2004,4,10 .
また携帯止まってた。。。
この時期に音信不通になるんは、さすがに不味いので早急に復旧させました。
まったく何してるんやろな。。。

夜、こーちゃんに誘われて、梅田まで遊びに行ってきました。
飲み屋みたいな店で、キングサイズのパフェを頼んでんけど、
来るのを待っていると、突然イノキボンバイエのテーマ曲が店内に流れ始めんです。
んで、猪木のかぶりものした店員さんが、想像以上にどデカイパフェを運んで来はったわ。
その時点で、ちょっと恥ずかしかってんけど、記念撮影までされて完全に周囲の注目の的に。。。
普通に飲み会してはった団体さんにも写真を撮られてたわ。
パフェは、これまた想像以上のヴォリュームで胸焼けしそうやった。
まぁ、3人で水を奪い合いながら、いつのまにか完食してたけどね。笑。

昨日、輝が誕生日やったから、ささやかながらプレゼントを渡した。
そしたら、オレも近々誕生日ってことで、2人からプレゼントを貰った。
見事なセレクションも去ることながら、誕生日を覚えてくれてたことにすごい感謝したわ。
ありがとう!
▽ジャンボパフェの図。
重量感満点です。


-△-