4月8日(木)
天気いいなー。
こんな朝は溜めていることをもりもりしよー!
そう意気込んでたのに、ぐったり。体から黄色点滅シグナル。
気のせいであってほしい。健康第一だもんな。

夕方、しゅーちゃんと飯を食いに行った。
初対面だったから絶対緊張すると思っていたけど
実際はすごくリラックスできて話も弾んだ。
俺の人見知りもちょっとはマシになったもんです。
新社会人のリアルな体験談をたくさん聞けて参考になったなー。

Polarisのライブアルバムのジャケがアップされていた。
今回も動物もので、キリン。
これまでの絵とは違って写真だけど。かわいい。
早く聞きたいなー。Polarisはやっぱライブが最高だからねぇ。


明日から本格的に学校だ。
色々と出遅れてることを取り戻さねば。
夏休みまで生きてみようと思います(笑)