6日。 西川ヘレン。
昼過ぎからこーちゃんと遊んだ。

カラオケ行ってんけど、俺ってホントに歌が下手・・・。
一曲歌うごとに、採点してくれるシステムやってんけど、

9点。(100点満点中)

って表示された時は、さすがに凹んだね、ボッコボコに。
っま、もうここまで来ると笑えます。
いいんだいいんだ。
ちなみに、今日歌った人全員の平均点があって、
最初44点やったんが、帰る頃には30点になってた・・・。
多分、下げた分の14点の内のほとんどが自分の仕業やと思う・・・。

そして、カプリチョーザでちょっとリッチにご飯ー。
コースを頼んでんけど、さすがに量が多かった。
二人とも、腹いっぱいでぐったりしながら、
「西川ヘレン!」
「滝川クリステル!」
「リサステッグマイヤー!」
とか、言いまくって、きゃっきゃって笑いまくってました。
んー・・・この席の会話、きっと異次元になってただろうな。笑。

少しだけ堂山にも登ってみたんやけど、
明らかにバレバレな男二人組が前を歩いててん。
無意識にその子らと目が合ったりして、何か気まずかったんで、違う道を歩いて行ってんけど、
偶然にもばったりまた会って、気まずさ二倍・・・。汗。
あー。。。こういう場合って、きっと向こうにもバレバレやなー・・・。

・・・。

でも、久々にゆるーいゆるーい時間を過ごせて楽しかったわー。
よーーーーーーーーーーーーーーーぅし。
明日からまたがんばろうっと!
就職活動もね。ボソッ・・・。

----------------------------------------------------------------------------------
最近、自分の感覚ってのがよく分からへん・・・。

ただ、人と話すってことは大切やし、大好きやねん。
周りにいてくれる友達に感謝しないかんなって、当たり前のこと。
うんうん。