4月12日(月)

はまると思ってたよ。はまると思ってたよ。はまると思ってたよ。

ドラクエ5

でも、人様の家で5時間ほどプレイしたら飽きたんでよかったです。
一時は、落ち着いたらプレステ2を買って引き篭もろうとまで考えてたんで。
隠居生活を送ろうと思ってたんで。
上手いこと飽きたんで、人間的な生活を送れるんで。

しかし、何だあれは。モンスターの仲間のしにくさは。
攻略サイトを見ていると

100匹、1000匹倒すのは

当たり前です

だって書いてあるし。そんなん無理やんーーーー!!
大体、1日の内何時間をドラクエにつぎ込むねんな。。
そんなことしてる程、暇人ちゃうわ、俺。

まぁ、やろうと思えば

できないこともない(つД`;)
んですが。。

あー、春よコイ。