2005年03月02日(水)。
スペシャの STUDIO GROWN にHM家族がゲストで出ていて、ミクちゃんが153cmならではのミニマム具合を披露してました。しかし、
「顔、デカッ!!」
190cmあるDJ U-ICHI氏と顔の大きさではほとんど変わらない。むしろU-ICHI氏の方がちっちゃいんでは・・・。同じくらいの背丈である(恐らく150台後半)司会の安藤裕子と並んで立ったシーンがあったんだけど、それは
「ミクちゃんはマンガの登場人物か?」
と言いたくなる光景でした。チェーンを付けたらキーホルダーになれそうだ。

2005年03月01日(火)。

笹寿司を食べているヒロキックスを載せずにはおれんかったのだ。
 ポイント@ もぐもぐ(半噛み)
 ポイントA むっちり(腕など)
 ポイントB もちもち(頬など)
おいおい、かあいすぎるぞ・・・。ああ、もう「キモイ!」とでも何とでも言え・・・。いいんだよ!祀りなんだから!ヒロペス教・・・。
ちなみに、先日ヒロキが自分のことを「ひろたん」と時々言うことが判明いたしました。「ミクちゃん」どころの騒ぎではありません。比にならん。かあいすぎまくりすぎる。あぁっ!?「もう人間辞めとけ!」だと?うっせーよっ!むしろ、笹寿司になりてーよっ!だって、「ひろたん」なんだよっ!ひろたん狂・・・。
助けてください・・・・。助けてください・・・。(BGM:瞳を閉じて)

2005年02月28日(月)。
HM家族日記より。
「闇夜に川沿いにあるタダで入れる天然温泉にみんなで漬かり、もくもくあがる湯気が周りの旅館の明かりや街灯をぼかして、まるで千と千尋の神隠しのように幻想的で凄く感動した事を覚えています。クールダウンするために、となりで流れてる川に入ってはまた温泉に漬かるを何回も繰り返しました。特にミクロくんは、興奮して裸でその辺を野猿のように駆け回っていました。ホント、懐かしいです。」
”特にミクロくんは、興奮して裸でその辺を野猿のように駆け回っていました。”
この部分がテストに出ます・・・。ミクちゃん・・・。

2005年02月16日(水)。
AFRA、やっぱかっけーです。

昼間のお茶の間にヒューマンビートボックスが鳴り響いてました。
ARFAの生み出すリズムを聴いてると、ボコボコした感触がする声の生々しさにドキドキする。
普段のその辺にいそうな関西の兄ちゃんっぽい喋り方もいいなー。

2005年02月13日(日)。
りっくんがナゼ泣かず飛ばずなのか、考えてみた。
 ・自分でトラックを作らない。
 ・トイザラスが似合う。

2005年02月12日(土)。
ミク日記が更新されていて、若干テンションが上がってしまいました。
どうにかしてください・・・。
ミクちゃん、AFRAと共演したイベントでヒューマンビートボックスの真似事をしたら、AFRAから誉められたらしくルンルン(化石語)な模様でした。

2005年02月05日(土)。
HM家族のMICROが日記の中で自分のことを「ミクちゃん」と言ってた。
さらに、他のメンバーもたまに「ミクちゃん!」って呼んでいる模様。
しかも、MICROの日記のタイトルは各日全て”ミク日記”。
(時々、”ミク日記〜編”とかになる。)
うわぁ、かあいい・・・。
「でも、何歳っすかね?」と思ったら、27歳でした、ミクちゃん。
27歳でミクちゃんて・・・。すげーなー。

真ん中がミクちゃんことMICRO。