草間さかえ個人サークル[soft_machineソフトマシン]へは
最寄りのイベント会場にお立ち寄り頂いた際にでもよろしければどうぞ。


イベント参加のお知らせ
09年冬コミ 2日目/12/30(水)西2ホール
あ-27a/soft_machine
頒布予定物
*冬の新刊
すみません、落ちました。新刊ございません。

「はつはな」夏の新刊。はつこいの死霊、花いちもんめの番外。
「6.3.3再録」古い再録です。
「夜道を一人で歩くとき・再録」多少新しめの再録です。
「夢見る肉食獣」夢見る星座、肉食獣のテーブルマナーの番外。
上記4種です。
新刊/再販/版再録予定等
*10年夏頃に延期
「鍍金的ノスタルヂヤ」「夢地心中」の廉価版再録の予定。
単色表紙で二冊を一冊にまとめようと思います。

「魔法使いの弟子」は年単位で先になるのですが、商業の方でやらせてもらう事になりそうなので今再版するのもどうかなあとちょっと迷っております。
再録1はほぼ書き直す形になると思うので、多分再版します。

同人誌委託のお知らせ
時々委託をお願いしていたりします。
*委託する際は日記の方で記載致します。
アニメイト