飲酒運転

:師匠、あけおめ。ことよろ。
師匠:うむ。あけおめ、ことよろ。しかしなんだな、約1年ぶりの更新ではないか。
サ:すっかり忘れてました。
師匠:あっさり認めたな今後は(以下略)。
サ:{そういう師匠のページも(略}。
師匠:なんか言った?
サ:いえ、なにも。で、今日の本題はなんですか?
師匠:君、車の免許持ってたよね?
サ:ええ、いちよう。
師匠:私の知人の知人が、飲酒運転の検問にひっかかってね、5人乗ってて1人30万の2割引で合計、120万の罰金取られたんだって。
サ:へー、そうなんですか〜、、、え、120万?
師匠:120万。
サ:まじっすか!こわっ。
師匠:まじらしい。気をつけんといかんなぁ。

以上

前のページへ TOPへ戻る


icon © 大手前児童館OnTheWeb(1998-2006)