近鉄生駒鋼索線 ケーブルカーのページ

 このページは、生駒の地元民であるサンダルフォンが、適当に撮ったケーブルカーの写真を乗っけているページです。
なお、 撮影者は撮影に関してはまったくの素人なので、撮り方がなってなく、文句がある方もおられるかもしれませんが、ご了承ください。

2月26日

撮影時間:午前10時ぐらいだったと思う。

撮影時間:午後2時ごろ    なぜこんなに雪が降る、、、、

画像編集中

2月27日

撮影時間:午前11時〜12時
    鉄っチャン、多いね(人のことは言える立場ではない)。始めて、テレビ局の取材してる風景を見た。 ラストランだけに、4台がすれ違うところで一旦停止して、警笛をならしていた。サービス旺盛ですね。でも、ラストラン乗りに来ていたの、報道と鉄 っちゃんがほとんどだった。あいかわらず、ボッタクリ入場券とパールカード売っていた。その金はどこにいくの?

画像編集中

 

地元民として思ふところ

1.うーん、レトロカラーにする前のほうがよかった。何故塗り替える。
2.うーん、新しい列車のデザイン、毎日乗る者としては、、、、なんとかしてほしい。きつい。
3.列車代える金あるなら、運賃安くしてくれ。せめて、小学生の定期代ぐらい免除してやってくれ。

いったい、生駒山はどうなっていくのだろう、、、、、、

戻る


icon © 大手前児童館OnTheWeb(1998-2006)