イナズマ保存会共同イベント奈良ツーリング

            (ISAO  作)



待ち合わせ時刻は10時。
案の定、寝坊したものの奈良の実家から待ち合わせ場所「五月橋SA」までは1時間。
今回は余裕あり!
名阪を飛ばして約束時間の10分前に到着。

「絶対に1時間くらい遅刻する人がいる」

そう思ってたら皆いるし。。。

「遅刻続出。出発1時間遅れ。」を予想して計画してたコースは速攻で却下。

それにしても皆のバイクはめっちゃ綺麗。
特にtamakiさんとMP418Bさんのイナズマ400は綺麗!
イナズマOB「スー」さんのZRXは豪華装備!一個でええんでもらえません?
最後はイナズマ保存会「★ina400★」さん、
肩の調子が悪くてバイクに乗れないのに車で駆けつけてくれてありがとう。

自己紹介をした後は、五月橋〜柳生〜針テラスへ。
針テラスで昼食。
するとなぜか鼻血が・・・・
イナズマ保存会の会長ルークさんは直ぐにティッシュをくれる。
なんて素早い!と思ってると一言。

「何に興奮してるねん〜」

他のメンバーたちからも
「若いからな〜」
などなど。関西に帰ってきたな〜っていうのを実感しました。

         
             針テラスでの様子

その後は長谷寺へ快調にツーリング。
先導はめっちゃ道に詳しいイナズマ750乗り「ボビーにゃん」さん。
快適なワインディングロードを走ると長谷寺に到着。

           
            長谷寺の入り口

入山料500円を支払い長谷寺の境内へ。
すると出迎えてくれたのは長〜い階段・・・・
メンバー全員、下向いてました。バイクばっかりじゃなくて運動もしましょうね。

      
     メンバー悶絶の長い階段     長谷寺の五重塔

あとはゆっくり境内を散策。
そろそろ集合写真をと思ってると、MP419Bさんが出てこない・・・・
あとで聞くと
迷子だったそうです。

最後に参加者全員で記念撮影を行い解散となりました。

個人的には沢山の人が集まっていただき、
IONとイナズマ保存会の交流を深めることができ大満足の1日でした。


今回参加してくださった皆様、遠方からありがとうございました。
適当な計画で申し訳ございませんでした。

最後になりましたが、イナズマ保存会の会長ルークさんに心より感謝申し上げます。

                
                参加者全員での集合写真