[011] kankusoさん | ||
イナズマ1200 | 98 | 黒/灰 |
GSFが車検だし調子がわるくなってきたため | ||
SV650、Hornet600、X4、ZEPHYR1100 | ||
スズキだから | ||
千葉船橋周辺 | ツーリング | |
KENZフルエキ POSHハンドル POSHハンドルクイックリリースブレース NISSINブレーキマスター NISSINクラッチマスター EARLSフロントブレーキメッシュホース EARLSクラッチメッシュホース FCR39パイ ACTIVEハイスロ 自作フェンダーレス POSHウインカー メーターバイザー スラッシュガード | ||
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5090/ |
[012] ぶんごろうさん | ||
イナズマ400 | 97年 | 今のところ純正の銀×自家塗装青(失敗) |
それまで乗っていたセピアZZで、ワゴンRにブチ抜かれたから(笑) | ||
CB400SF(VTEC)、XJR400R、ZRX400(2) | ||
でかい、重い、誰も乗っていない。いずれ大型に乗ろうと思っているため、大きく重いバイクで練習しておきたかった。 | ||
ジャスコ大安店(笑) | バイトの通勤、決死で通学(3ナイ運動)。 | |
ア−ルズメッシュフロントだけブレーキホース、デイトナ赤パッド、ハリケ−ン15cmくらいアップハンドル&セパハン、車用ストラトーンホーン、ナポレオンミラー、ギルドデザインショート管(8月中には届くと思われる)、撮影用にナンバー隠蔽してありますが、普段は見えるようにしてあります。 | ||
以前の仕様1 以前の仕様2 http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/8657/ |
[013] akiさん | ||
イナズマ1200 | 98年 | ぎんいろ |
ミスターバイク、モー誌別冊のインプレを読んで、疲れないと言う言葉につい、・・・・ | ||
ZRX1100 GSF1200 VTR1000 | ||
安い、疲れない(雑誌の影響?)、車重が他のリッターバイクと比べとてつもなく軽い、これ重要な事デアルヨ、運動性能については各雑誌もほめている、・・ | ||
山梨、信州、夏になればここの所東北地方へ出張ってます、特に山があれば満足。 | ツーリング、気晴らし第三京流し、 | |
ビキニカウル(ブラスターII) シビエヘッドランプ スクーター用デジタル時計貼り付けバージョン バッテリー直だし電源取り出し(カーナビ用電源として使用) タイヤをブリジストンBT-020に変えた、(これツーリングにすごくいい)基本的にノーマル、 | ||
解説付全画像 |
[016] はるまきさん | ||
GSX750 | 98年式 | メタリックフラッシュシルバー |
「6年乗っていたTDMに飽きが来ていた」「久々4発に乗りたかった」ところにタイミング良く、車格・排気量、デザインともにストライクゾーンのイナズマがリリースされたから。 | ||
なし | ||
デザインが良い!安い!珍しい! | ||
都内 | 街乗り/ツーリング | |
Nプロジェクト・ブラスターII 250カタナ用ミラー ヨシムラ・チタンサイクロン(TT) ヨシムラ・マルチテンプメーター オーリンズ・フルアジャスタブルツインショック | ||
http://homepage1.nifty.com/harumaki/ |
[017] 3244nさん | ||
INAZUMA1200 | 98年型00年登録 | 元はシルバー |
カスタムするため | ||
なし | ||
いやー、ごめんなさい。こういうことをしたくて... | ||
都内 | 街乗り/ツーリング | |
ホーム?ないな | ||
http://www2.neweb.ne.jp/wd/3244n/ |
[020] さとけんさん | ||
イナズマ1200 | '98 | 黒/灰 |
リッターバイクに乗りたかったから | ||
GSF1200 ゼファー1100 | ||
足がとどいたしスタイルが良かったから | ||
23号の近所 | ツーリング(温泉) | |
テックサーフ(スリップオン) コアーズフェンダーレス アールズブレーキホース 自作センタースタンドストッパー ノーマルリアスプリングを黄色に塗装 フェンダーの中にネオン管 | ||