Members of ION

[011] kankusoさん
イナズマ1200 98 黒/灰
GSFが車検だし調子がわるくなってきたため
SV650、Hornet600、X4、ZEPHYR1100
スズキだから
千葉船橋周辺 ツーリング
KENZフルエキ POSHハンドル POSHハンドルクイックリリースブレース NISSINブレーキマスター NISSINクラッチマスター EARLSフロントブレーキメッシュホース EARLSクラッチメッシュホース FCR39パイ ACTIVEハイスロ 自作フェンダーレス POSHウインカー メーターバイザー スラッシュガード

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5090/

[012] ぶんごろうさん
イナズマ400 97年 今のところ純正の銀×自家塗装青(失敗)
それまで乗っていたセピアZZで、ワゴンRにブチ抜かれたから(笑)
CB400SF(VTEC)、XJR400R、ZRX400(2)
でかい、重い、誰も乗っていない。いずれ大型に乗ろうと思っているため、大きく重いバイクで練習しておきたかった。
ジャスコ大安店(笑) バイトの通勤、決死で通学(3ナイ運動)。
ア−ルズメッシュフロントだけブレーキホース、デイトナ赤パッド、ハリケ−ン15cmくらいアップハンドル&セパハン、車用ストラトーンホーン、ナポレオンミラー、ギルドデザインショート管(8月中には届くと思われる)、撮影用にナンバー隠蔽してありますが、普段は見えるようにしてあります。
    
以前の仕様1 以前の仕様2
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/8657/

[013] akiさん
イナズマ1200 98年 ぎんいろ
ミスターバイク、モー誌別冊のインプレを読んで、疲れないと言う言葉につい、・・・・
ZRX1100 GSF1200 VTR1000
安い、疲れない(雑誌の影響?)、車重が他のリッターバイクと比べとてつもなく軽い、これ重要な事デアルヨ、運動性能については各雑誌もほめている、・・
山梨、信州、夏になればここの所東北地方へ出張ってます、特に山があれば満足。 ツーリング、気晴らし第三京流し、
ビキニカウル(ブラスターII) シビエヘッドランプ スクーター用デジタル時計貼り付けバージョン バッテリー直だし電源取り出し(カーナビ用電源として使用) タイヤをブリジストンBT-020に変えた、(これツーリングにすごくいい)基本的にノーマル、

解説付全画像

[014] FUKU
イナズマ1200 98年 シルバー
試乗会に行って、ほしい病にかかってしまい、大型の免許を取りに行って、購入。
XJR1200かXJR1200R(ツーリングライダーなもので)
なんといっても軽いのと、油冷ならではのゴリゴリした感じ。
城山@香川県(散歩してるようなもんです。) ツーリング、たまに通勤
ヨシムラTT管(いゃー軽いっす) モトコのセミカウル(非常に快適) ヨシムラセンタースタンドストッパー(ばっちりです。問題は皆無) GMサブフレーム付スラッシュガード(一回使いました。) ヨシムラアルミハンドルバー(振動が減りました。) ハンドルブラケット変更(ちょい手前にしました。) レーダー探知機(2回使いました。) アールズステンメッシュホース フロントアドバンテージリミッターカット(前回使ってたM-MAXは熱にやられて死んでしまいました。) タイヤはBT-020にしています。ツーリングには快適です。リアは180/55にしました。
  
 

[015] やまちゃんさん
INAZUMA1200 98年式 Y2D(フラッシュシルバーメタリック)
上京してきてバイクは400ccで充分と思っていたが前から持っていた大免が勿体無く思えてきた。だって皆最近大型乗ってるんで自分も欲しくなった。INAZUMA400ccからの乗り換え乗り換えても仲間にばれないだろうというのが一番の理由
ZRX1100、CB1300SF、XJR1300
乗り換え乗り換えても仲間にばれないだろうというのが一番の理由(ヤッパリバレタ)
奥多摩、秩父、日塩もみじライン ツーリング
モトコアッパカウル、トルクマスター、ノロジーホットワイヤー、テックサーフS/O、アールズのステンメッシュホース、、爆弾キッド、吉村マルチテンプメーター、M-MAXリミッターカット、エンジンガード(スラッシュガード、ゴールドメタル社)、警報機(ペイジャーX3)、センスタ、赤パッド、ミリテック1

[016] はるまきさん
GSX750 98年式 メタリックフラッシュシルバー
「6年乗っていたTDMに飽きが来ていた」「久々4発に乗りたかった」ところにタイミング良く、車格・排気量、デザインともにストライクゾーンのイナズマがリリースされたから。
なし
デザインが良い!安い!珍しい!
都内 街乗り/ツーリング
Nプロジェクト・ブラスターII 250カタナ用ミラー ヨシムラ・チタンサイクロン(TT) ヨシムラ・マルチテンプメーター オーリンズ・フルアジャスタブルツインショック

http://homepage1.nifty.com/harumaki/

[017] 3244nさん
INAZUMA1200 98年型00年登録 元はシルバー
カスタムするため
なし
いやー、ごめんなさい。こういうことをしたくて...
都内 街乗り/ツーリング
ホーム?ないな

http://www2.neweb.ne.jp/wd/3244n/  

[018] たけぼーさん
イナズマ1200 '99年 Y2D(フラッシュシルバーメタリック)
前のバイクを事故でオシャカにしてしまい、処分してくれる店を探していたらたまたま店頭で見つけ、しかも「新車買うなら処分料タダ」というので、即決。
なし(店頭にこれがなかったら、バイク降りてたかも。)
速い、安い、美味い が揃ってる。エンジンは壊れないし、重心が低いので足つきも安心。「地味だけど、堅実」というメーカーの姿勢がよく現れている。
居住地は静岡県浜松市。乗るのは浜名湖一周ぷらぷら、伊良湖岬で焼き蛤。ときどき多摩沿線道路、野猿街道、五日市街道、奥多摩周遊道路、たま〜に藤沢町田街道にも出没。 二輪車安全運転大会出場のための練習、がタテマエで、実は気晴らしに使用。
ビキニカウル(インパルスタイプS用)、ライトステー(DIYショップで180円)、フロント・リアウインカー(インパルスタイプS用)、バックミラー交換(バンディット用)今後は400用センスタ取り付け予定(謝謝!>ハギーさん)
  

[019] せきねさん
イナヅマ1200 98年式 フラッシュシルバーメタリック
大型二輪取得、ビックバイクに乗りたい
GSX750(逆車のイナヅマ750)
足がついて安心して乗れる、軽い、安い、スタイルもまあOK
秩父、奥多摩方面(安全第一でコーナーで原付にブチ抜かれています) 95%ツーリング
ブラスターIIカウル/ディトナエアロバイザー(気分と気候とツーリングルートによりセレクト)、ヨシムラサイクロンT/C、ゴールドメダルスラッシュガード、ウルトラモトディムライトコントローラー、ホワイトライトバルブ、Y'Sギアミラーステー、センスタ、ヨシムラセンスタストッパー、APブレーキパット前後(減ったから取り替えただけ)

[020] さとけんさん
イナズマ1200 '98 黒/灰
リッターバイクに乗りたかったから
GSF1200 ゼファー1100
足がとどいたしスタイルが良かったから
23号の近所 ツーリング(温泉)
テックサーフ(スリップオン) コアーズフェンダーレス アールズブレーキホース 自作センタースタンドストッパー ノーマルリアスプリングを黄色に塗装 フェンダーの中にネオン管

トップぺージへ
掲示板へ