ゼファー用?39セパレートハンドル装着

今日、中古部品の店でハリケ−ンセパハンを2,000円で購入しました。「ゼファ−用?39」と書いてあったのですが、「もしかしたら自分のイナズマに付けれるかな?」という安易な考えで購入。バイト先で工具を借りて、トップブリッジを外したりしましたが、小さすぎて入りませんでした。なんとかして付けたいと思うんですが、何かいい方法はないでしょうか?
(ぶんごろうさん)
イナズマは?41ですよ。あれたしか750のゼファーやったら、?41やったと思うけど…?
(みやびさん)
これは400用ですね。ハンドルのクランプ部を2mm大きくするのもインナーチューブを2mm小さくするのもあまり現実的ではないので、損害が2,000円で済んだとあきらめるのが最良の方法かと…(笑) ゼファーかバリオスに乗ってる友人に3,000円位で売りつけましょう(笑)
(かわしょー)
ちょ〜っと待ったぁ〜。なにで削ってますのん?セパハンのことはよく知らないけど、一応面で締めて固定する感じじゃないんですか? 強度の心配をされてますが、ハンドルが片っぽでもガクっと来たら、もうどうにもなりませんぜ。
(浦和のオヤヂさん) 
セパハン装着完了!総加工時間10時間。2日がかりでドリルでガーーーって・・・。大変でした。でもけっこうかっこええっす。ちょっと不安は残りますが・・・。
(ぶんごろうさん)
お疲れ様でした!加工に10時間もかけるあたりに若さを感じます(笑) 私なら2,000円の損害と諦めますね。 ↑で浦和のオヤヂさんも書いておられますが、面が出てないとズッコけて非常に危険です。ご存知とは思いますがハンドルは走る曲がる止まるの全てを司る非常に重要な部品です。また、力のかかる部分でもありますので装着後のチェックは入念にされて、すこしでも不安を感じたなら迷わずノーマルに戻すことをお勧めいたします。
(かわしょー)
セパハンはええ感じです。でも車庫入れとかで大きくハンドルを切るとタンクとハンドルの間に指をはさみます。痛いです。あと、1時間くらい乗っていると手と腰が痛くなってきます。それら以外は気にいっています♪
(ぶんごろうさん)