雷鳥さんは、ヨシムラ4本出し仕様のイナズマを購入されたのですか?僕はノーマル車だったので、4本出しマフラーって抱き合わせ販売だったので、市販されてないんですよね〜。だから、アウトレットで探してるんですが… もし、あとでご購入されたのであれば、どーいった感じでてにいれたのか教えて下さい。 (みやびさん) |
自分の場合は中古で買ったので分かりませんが、4本出しのパッケージで出てたと思います。そーいえば、セッティングとかはどーなんだろう?特別なのかな?噂によるとあのマフラ-は、ノーマルよりも重く、下が抜けて上に振ってあるようです。 加速重視なら今より加速弱くなってしまいますよ。何せ一本ずつ完全独立してるので、一本あたり100cc以下です。 でも悪い事ばかりじゃないですよ。エンドを見れば何番が調子悪いか分かるし。走ってる時の音は、もう最高!! (←フォローになってない) 自分のは'97年式ですが、'99にも付くと思いますよ。マイナーチェンジさえしてないし・・・。ん?'96年式?イナズマ400って'97からだったような・・・。 (雷鳥さん) |
ヨシムラの4本だしは純正オプションという扱いみたいなので、セッティングの必要はありません。 自分の後輩がつけてますが結構音はいいです、でもバンク角が減ります。あと結構盗まれやすいそうです。 (kankusoさん) |
バンク角は減りませんよ。マフラー擦る前にステップが接地してしまいます。 (4本出し装着者さん) |