RR誌インジェクションイナズマのカーボンパワーフィルターカバー

RR誌でやっているインジェクションイナズマですが、パワーフィルターが付いてますよね。それがちょうど足に当たって具合が良くないそうで、カーボンでそこのカバーを作るそうです。それを頼まれたのが私が塗装を頼んでる旭川のエアーペイントタカノさんです。そこで制作するために物をあわせるイナズマが この田舎には・・・そう、私くらいしか居ないんですね〜、これが。それが出来れば・・・普通じゃ売ってない物が手に入るかも!!(もち、タダじゃないけど)しかーし、タカノさんは普通の4輪の修理をメインにしているため(他にもいっぱいカスタム塗装などがたまっている)もしかしたらRR誌が他に行くかも・・・(RR誌のイナズマの塗装も頼まれたがすぐに出来ないため断っている)一応8月完成予定だって!!(遅い!!)
(ケンケンさん)