リミッターカット

リミッターカットはおなじみのM-MAXを使ってます。コードが短くてエンジンの真上に設置するしかなかったんで熱的にどうかなーっと思ったんですが真夏を含め、今まで問題なしです。
(もすき〜さん)
リミッターカットはどこが出していますか?以前調べたときにはデイトナ(だったと思う)からGSF1200用がありましたが、イナズマ1200用は無かったと思います。実のところ、リミッターカットは付けたことがないのであまり理解できていません。車と同じで、「ぬゆわkm/h」以上出ないようになっているんですよね?自称「へなちょこライダー」なのでリミッターカット付けてもリミッターカットの恩恵が受けられる所まで使わないとは思いますが(って言うか使ったらヤバイ(^^;)速度の制限以外に解放される機能が何かあれば使ってみたいと思っています。
(くらげさん)
M-MAXとかアドバンテージから出てたと思いますよ。
(かわしょー)