Rディスクローター交換の値段

リヤにdisc rockをしたまま発車してしまいどうも、リヤのディスクが少し曲がったような・・・。そこでディスクをかえるとイクラくらいになりますか?どなたか知っていらしたら教えてください!
(シンさん)
Rディスクの値段ですが、GSFのRディスクは確か2万円ちょっとくらいだったと思います。 MyGSFも今までに寿命で何回か交換したことがあるんですけど、確かそれくらいの値段だったような・・。
(リンさん)
パーツNo  69211-21E00  ディスク、リヤブレーキ(ローターです)\11,900です。(工賃・消費税は含んでませんが)自分でやれば工賃はタダ!(出来るのならですが・・・)
(ケンケンさん)
私の調べた所では、
ディスクプレート 69211-21E00・・・\11,900
交換工賃・・・時間工賃*0.7hくらい・・・\5〜6,000
こんな感じだと思います。(パッドもできれば交換した方が良い)センタースタンドが有ってリヤタイヤの脱着が簡単にできれば、そんなに難しくないらしい・・・ただし、ディスク固定ボルトはネジロックが塗って組んであるので、ネジを舐めないように!チャレンジしてみては・・・ついでにパッドも交換?\5,250也
(元スズキ嫌い@横浜さん)
あぁ、やってしまいましたか。私もバリオスの時にこれでFローター歪ませたことあります。ちなみにその時は修正してもらって、8〜9,000円だった思います。プラハンだかゴムハンだかでしばいて、振れがなくなったのを目の当たりにして、”しょ、職人だ〜”って感動したのを思い出します。
(かわしょーさん)