NGK製イリジウムプラグ

イナズマ号のプラグを久々に交換しました。どれくらい久々かと言うと…実に2万キロぶりくらい(爆)いまどきの4気筒はプラグ交換も面倒だー!!
今まではNGKのVXプラグをつけてましたが、今回は同じNGKでもイリジウムIXとかいうヤツを試してみました。始動性とかに関しては今までと変わんないような…。追い越し加速はちょっぴり力強くなったような…。
プラグやオイル添加剤って…「気持ちチューン」ですよね、相変わらず。
(もすき〜さん)
プラグをNGKのイリジウムプラグに交換しました。一本1,480円で4本で6,000円くらいと安くはなかったですが加速がよくなった気がして満足してます。12,000キロも変えてなかったから元に戻っただけかも?
(シンさん)